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SERVICE

サービス業務一覧

税務・会計業務と一言で申し上げても、その詳細なサービスのニュアンスについてご理解いただくことは難しいと考えます。 無形の役務を提供する業ですので。 ここに一つの指標があります。これは我々の業務levelをお伝えできるシグナルと考えています。お客様から支持頂ける理由がここにあると信じます。

POINT

要点

1
黒字決算のための支援

お客様の収益体質を維持発展できるよう努めます。



2
毎月の税務監査訪問

毎月必ず訪問して改善等の提案を行い黒字決算へ貢献します。
お会いすることでお客様の状況の変化をいち早く感じ取り、素早く対応します。



3
書面添付の実施

私たちとお客様との関わり方や証憑書類の確認の仕方について書面にしたため申告書に添付します。
課税庁からの信頼を得られるよう最大の努力を惜しみません。


・巡回監査業務

・経営計画策定への道、黒字化⽀援

・会計業務の効率化と⽣産性向上

WORK

業務内容

WORK 1会計業務

経営者にとって欠かせない正確な会計情報をできる限り早いタイミングで提供させて頂く支援業務です。


・毎月次の業務報告

・経理業務等のデジタル化、合理化支援、生産性向上に向けたシステム導入及びサポート

・決算報告会の開催

WORK 2税務業務

決算申告業務はもとより、毎月の訪問時にも経営者に有用な税務相談をさせていただきます。


・毎月次の税務監査、税務相談

・法人税、所得税、相続税申告業務、税務代理

・相続税対策

WORK 3M&A事業承継

独立した公正な立場に立ち、税務会計を基礎として中小企業の良き理解者、助言者として、その発展に尽くす。


WORK 4海外子会社、グループ会社の経営情報作成支援

employee

スタッフ紹介

代表社員税理士
武藤 剛
Q.この仕事をするきっかけは?
目指した訳ではないのですが親孝行のため?ただ真に経営者のお役立ちにならなくては社会的地位は向上しないと思っています。
Q.休日の過ごし方は?
学生時代からヨット部でしたのでヨットレースを爺さんチームで頑張っています。あとは靴磨きとアイロンかけでしょうか(^^)/
Q.仕事でうれしかったことは?or大変だったことは?
「ありがとう」を頂けたとき。これ以上のものはありません。
Q.メッセージをください。
(新入社員やお客さまに向けて、意気込みでもOK)
税務や会計の知識は必要ですが、もはやこれはAIでもできる仕事です。人間稼業として経営者を支えていって欲しいと思います。